ダイエット カウンセリング ウェイト コントロール センター

ピンクリボン
ダイエット センター 無料体験 ダイエットセンターとは ダイエット センター WCCIについて ダイエット基礎知識 ダイエットタイプ診断 ダイエット センター WCCI の ショップ

一定期間更新がないため広告を表示しています


無料体験

無料体験は、渋谷区松濤にて平日夜間と週末に実施しております。

ウェイトコントロールセンターでのカウンセリングの流れ

まずは無料体験にお越しください
WCCIウェイトコントロールセンターについての説明、体組成計測、目的や生活スタイルのヒアリング、ダイエットロジックの説明、カウンセリングを行います。

カウンセラーと目標を決めます
WCCIウェイトコントロールセンターでは、専属のカウンセラー陣が、あなたのダイエット目的や生活スタイルをヒアリングさせていただいた上で目標を一緒に決めることから始めます。
人それぞれに“出来ること”と“出来ないこと”、“やりたいこと”と“やりたくないこと”があります。画一的な指導を行うのではなく、あなたに合わせた個別のプログラムをスタートさせ、ペースに合わせて進めていきます。

専属カウンセラーがサポート
月に2回のミーティングとメールでのカウンセリングを通じて、正しいダイエット方法やその知識を得ていただきます。また、ダイエットで一番重要な持続性も専属カウンセラーとの密接なコミュニケーションによりモチベーションの維持をはかることができます。

欲しいカラダはあなた自身が手に入れる
学 習塾に行くだけでは成績が上がらないことと一緒で、WCCIウェイトコントロールセンターに来るだけでは痩せません。ダイエットを成功させるにはあなた自 身の行動が必要です。そのための正しい知識やノウハウ、モチベーションコントロールを専属カウンセラーがサポートしていくことであなたのダイエットを成功 させていきます。

プライベート空間でのミーティング
カウンセリングはあなたの体重や体脂肪などのセンシティブな情報を毎回確認しながら進めていきます。「自分の体重を見られたくない」と思うのは皆さん一緒です。そのためWCCIウェイトコントロールセンターではプライベート空間をご用意しております。
プライバシーポリシーはコチラ


平均で月約3%の減量実績(※)もあり、専門雑誌や番組でも紹介されています。
※あくまで個人差があり、成果を保証するものではありません。
ただし、体重が増えてしまっては通う意味がありません。その場合でも安心な返金制度がウェイトコントロールセンターにはあります。


ご入力いただいたメールアドレス宛てにスケジュールご案内をお送りしております。
送信後3時間以上経過してもメールがない場合、なんらかの理由によりメールがお送りできていないことが考えられます。その際はお手数ですが、再度お申し込みください。

※入力された個人情報はプライバシーポリシーに則った管理を徹底しております。


表示されない場合はコチラ




WCCIイメージ映像 (※音声があります)



ジムからのお知らせ
採用情報

ダイエット センター WCCI モバイルサイト Mobile site 外出先でもケータイで見ることができます。

ダイエット センター WCCI は チャレンジ25 に参加していますダイエット センター WCCIは、あなたのプライバシーの保護に努めています

ソリューション画像

Sponsored Links



会社概要 | お問い合わせ | ブログニュース | プライバシーポリシー | 採用情報 | 企業様向け | サイトマップ

(C) Copy Rights WCCI All Rights Reserved.